スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


taspo 

6月から関西でも自販機でタバコを購入するには

               taspoが必要になりましたね!

しかし 私は愛煙家ではありません・・・

しかし 物好きな私はtaspoを持ってます (○゚ε^○)v ィェィ♪
taspo.jpg
悲しいことにあまりにも人相が悪いので

             お顔はお見せ出来ません ( ̄ヘ ̄)ウーン

まぁ使う事はないでしょう ((^┰^))ゞ テヘヘ

ところで、私の職場は大阪市中央区なんです。

もちろんタバコの自販機は殆どtaspoに切り替わってます・・・

しかし会社の極々近所にある自販機はまだです。
自販機全

それだけじゃないんです

お金の投入口に貼られてある注意書き!

読めます?

読めませんよね??

では  

では

では

UPの写真をどうぞ・・・




自販機up


オイオイ・・ (;´д`)ノ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

今時 旧の千円札を探す方が大変ですよね ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

この自販機、大阪のド真ん中でいつまで頑張るか楽しみです。

皆様、吸い過ぎには注意して下さいね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
スポンサーサイト


[2008/06/06 22:12] グダグダ | TB(0) | CM(4)

ユニコーンさんへ

誰が使ったか!って事は分かりませんね!
高校生が捕まったのはたまたま深夜徘徊で補導された際に母親(タバコは吸わない)のtaspoを所持していたから・・・
母親が息子に貸与目的でつくってたみたいですよ!
何考えてるのかねぇ????
[2008/06/09 21:32] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

先日電車の中で隣のおっちゃんが読んでた新聞には
広島県警署内の自販機にもtaspoが吊り下げてあったらしいですよ・・・どうなってるんですかね?
私は嫁さんとスーパーへ買い物に行った際、特設コーナーで無料で写真も撮ってくれるって言うからつくりました。 一度ぐらい使ってみようかな!

[2008/06/09 21:25] ZERO-1 [ 編集 ]

あはは・・・かわいい☆

レレレのおじさんだぁ~!
一瞬、こんなタスポもあるんや・・・と思ってしまいました!
(あるわけないですよね!^m^)

新千円札が使えない自販機っていうのも、使い勝手が悪いですけど、
今回のカード式のも、結構面倒そうですねぇ・・・
それに、誰が、そのカードがその人だって、確認するんですか?
指紋認証とかは、出来ないんですよね?
この間、高校生が、母親のカードを使用して捕まってましたけど・・・
どうやってそれがわかったんだろう?と疑問に思ってる私です。
[2008/06/07 23:04] ユニコーン [ 編集 ]

レレレのレ~。

お久しぶりでっす!
taspoお持ちなんデスねっ。
おじさんがかわゆいです。

新千円札が使えない画像も笑えましたが、
最近ニュースで見たのが、
taspoが自販機に設置してあるってのがありました。
意味ねーじゃん!みたぃな。(笑)

何となく持っていたいなって人、
他にもいそうです。かくゆうダメガネ嫁も・・・。
けれど手続きが面倒そうなので、
こうやって実物が見れて満足デス♪
[2008/06/07 20:42] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/124-1ab32bc4




