 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


残念ながら・・・ 

前回の記事にある

taspoどころか「新千円札」すら使えない

旧型のタバコの自動販売機ですが

いつまでがんばってくれるかと楽しみにしていましたが

早々と6月末に撤去される事になりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念ですぅ!


話は変わりますが・・・

今週末は 地元少年サッカーチームの強化練習会!

例年は合宿に行ってたんですが今年は

諸事情によりお泊りは無しで強化練習会とフットサルの試合に!

6年生には最強のチームを呼んで有ります 

そのチームは 



         KEYA☆KICKS 

                            オオーw(*゚o゚*)w




ある意味では最強かも・・・

しかし、無様な負け方だけはしない様にがんばります!

がんばった後のBBQ(ビール)は美味しいもんね
                     U\(●~▽~●)Уイェーイ!

どうか雨が降りませんよ~に (○ `人´ ○) タノンマスー!





[2008/06/26 23:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/125-5aa2d288




