 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


強化練習会 

28日に地元少年少女のけやきFCの強化練習会がありました。

なんとかお天気も持ちました。

本当は昨日中にUPしたかったんですが

何故か発熱で・・・ ほんと情けないですぅ!

しかし、練習試合でKEYA☆KICKSは全勝ですよ ъ( ゚ー^)イェー♪

小学生だけでなく高校生のOBチームにもね!!

まぁKEYA☆KICKS平成メンバーの活躍ですけどね

昭和メンバーは・・・・   それなりに テヘヘッ(*゚ー゚)>

今回KEYA☆KICKSデビューした HIROTO君です
KKデビュー

けやきFC出身で某Jリーグのジュニアユースに所属してます。
(関西準優勝で今度全国大会へ出場します)

もちろんKEYA☆KICKSでは楽しく遊んでます。

練習会に参加した小学生メンバーは
5,6年集合


続いてOB&KEYA☆KICKSです
KKOB集合


楽しい一日が過ごせました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

そして翌29日のけやきFC主催のフットサルサマーカップでは

見事 けやきA、けやきBチームが優勝&準優勝をGET d(-_^)good!!

良かったです。  これからもがんばってね!





[2008/06/29 22:07] フットサル | TB(0) | CM(2)

ユニコーンさんへ

子どもたちもがんばりましたから・・・
うちのチームは女の子だけでも7人ぐらいは
いますよ! しかも皆上手い!!

撤去されたタバコの自販機の後は
ペットボトルのみジュースの自販機へ・・・
しかも全て¥100-のお得な自販機に代わりました。
また、写真撮っておきますね!

[2008/08/04 20:55] - [ 編集 ]

強いチームなんですねー!!

お久しぶりです!!
優勝と準優勝ですかーすごい!!
おめでとうございます!!

練習試合で、すべて勝っちゃうなんて、
ホントに強いチームなんですね!!
男の子だけじゃなくて、女の子もいるんですね!

↓古いタバコの販売機、とうとう廃棄処分になっちゃうんですね!
なんかちょっと寂しい感じがしますね。
[2008/06/30 01:43] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/126-4af303de




