スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


交流試合 

PCの調子が良くなくて Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし更新もしてないのに毎日覗きに来て

下さってる方々に申し訳なくて・・・ ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

がんばって更新しまぁ~す!

先々週、先週と3年、2年の交流試合が有りました。

先々週はアウェイ、先週はホームでの試合でしたが

両学年とも4連敗してしまいました ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

でも、大変熱い中 みんな元気に走り回り

いい所も一杯ありましたしまだまだこれからですからネ

今週末も4年生の交流試合や親l子サッカー大会があり

またまた日焼けが・・・ 

もう既に4回は脱皮してるのになぁ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また会社でみんなに「異常な黒さや!」って・・・

写真は先々週のアウェイでの集合写真です。

Yキャプテンに撮ってもらいました。

私はカメラを忘れて行ってたもんで ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

3年生
3年集合
2年生
2年集合

追伸

  I 課長 !!
  ハムちゃん買ったんですってね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  うちの袖ハムちゃん!かわいかったでしょ!! ニャハハ(*^▽^*)
スポンサーサイト


[2008/07/24 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ユニコーンさんへ

子どもたちに負けず劣らずコーチ陣も真っ黒です。
私なんてもう何回脱皮したか・・・

ですよね!
家族からも調子悪いと苦情が・・・
私が悪いの????

[2008/08/04 21:00] - [ 編集 ]

子供たちは元気そうですね!

お久しぶりです!
真っ黒に日焼けした子供たち。
私も負けてられへんなぁ~!って思いましたよ^m^

おやっ!PCの調子が悪かったのですか・・・?
PCの故障って、いきなり来るから、困りますよね!
「外付けのハードディスク持ってた方がええで~」と
昨日、私も友達に言われたとこです。
すっごく便利なようですが、難儀な道具やなぁといつも思います。(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/127-fed4c8a9




