スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

みなさ~ん!

Google Maps が新しく日本でもストリートビューが

出来るようになったんですよ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私も今日、偶然知ったんですが・・・・

で、早々に見てみました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

道路上から360度グルッと見渡せるんですヨ!

まずは北海道、関東、関西等の大きな都市から・・・

ちゃんと我が社も写ってました。

K課長とT本部長もね。
(顔にはボカシが入ってますが身内には解ります)

まさか自宅はなぁ・・・・・・・・・

だって田舎だもんなぁ・・・・・・・・・・

あれっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ばっちり撮られてました! なんかうれしぃぃぃぃ!!

仕事も忘れて友人宅を順に見て回ってました (^∇^)アハハハハ!

今週はめっちゃ忙しいのに。。。。 (-人-)ごめんよおぉ

みなさん一度お試しあれっ!

さぁ今週末の9日は恐怖の4●回目の誕生日ですよ!

10日からはYキャプテン家族と

一緒に旅行でぇ~す (*^0゚)v ィエーイ☆彡

こちらはめっちゃ楽しみです。

帰って来たらまたUPしますネ!
スポンサーサイト


[2008/08/06 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/131-5821027f




