スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ヾ(=^▽^=)ノ ただいまぁ~ 

昨晩、無事旅行から帰って来ました。

メッチャ楽しくて ほんとに アッ!と言う間でした。

やはり日頃の行いが良いので快晴&渋滞も無し!!でした。

楽しかった旅の写真を

数回に分けて順にUPして行こうと思います。

今回は初日の行程で

兵庫県(自宅) ⇒ 御在所岳 ⇒ 青川峡キャンピングパーク です。

まずは 御在所ロープウエイから・・・・
御在所ロープーウェイ
半端じゃない高さでした。

案内板
御覧の通り 案内板の後ろは真っ白で・・・
山頂は霧で 景色は・・・ 富士山が見たかったのになぁ!


時間も丁度お昼時

今回は一緒に行けなかったYキャプテンの息子さんお勧めの

コノコラーメン
キノコラーメン!!おいしかったです。


さぁ 次は今回の宿泊場所の青川峡キャンピングパークへ
アイランドコテージ
テントじゃありませんよ!

冷暖房、テレビ、お風呂、キッチン完備のコテージで

ラクラクチンチンで~ぇす (=v=)ムフフ♪

満面の笑みを浮かべたYキャプテンが写ってます。

コテージの2階からの風景です
CP景観
周りはオートキャンプになってます。
どこもお父さんががんばってテント設営&BBQですね!

しかし、そのころ 我らは・・・・ 川遊び!
青川
青川です。 めちゃ綺麗な水です。

う~ちゃん滝
かわいい水着姿のUちゃん!
凄い数の赤とんぼでした。

目一杯遊んだ後の女性陣の記念写真女性陣

今晩は我らも定番BBQ
BBQ.jpg
アウトドアでの食事は最高!

みんなお腹いっぱいに・・・

後は夜遅くまで遊んでいたのは言うまでもありませんよね!

今回はこれくらいで

次回は二日目の鈴鹿サーキット編へ・・・ (* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト


[2008/08/13 18:49] グダグダ | TB(0) | CM(2)

Yキャプテン へ

こちらこそありがとうございました。
お陰様で大変楽しい旅行ができました。
是非次回もご一緒して頂けるとZERO-1ファミリーも嬉しいです。よろしくお願いいたします。
PS:勝手にいっぱい写真を掲載して(まだまだしますが・・・)お許し下さい!
[2008/08/13 23:41] ZERO-1 [ 編集 ]

ありがとう!

2泊3日の旅
めっちゃ楽しかったです!
我が家にも沢山の思い出が出来ました。
御在所ロープウエイでのUの涙!高所恐怖症確認!
本人は、かなり怒りますが・・・やはりキノコラーメンの長男と似てると確信しました。
高1の長男が、8年前の家族旅行を覚えていたのは、
キノコラーメンの味?高所恐怖症での記憶・・・
2日目・3日目も最高に楽しかった!
また来年もよろしくお願いしま~す。
ありがとうございました。

[2008/08/13 20:35] Yキャプテン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/133-3370e7d6




