スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


旅行 二日目--① 

今回は旅行二日目の鈴鹿サーキットです。 ハーイ(^O^)/

結構写真が多いので鈴鹿は2回に分けちゃいます。

まずは遊園地の全景から・・・
鈴鹿全景
この日も良い天気で、暑い暑い!また日焼けが (*゚o゚*)~゚ ボー


メリーゴーランド
サクちゃんはお姉さんですね!
うちの娘も1年後にはサクちゃんの様なかわいいお姉さんに・・・
なれますかねぇ (o¬ω¬o)アヤシイ  な~んてね!

でんでんむし
娘と友達のMちゃん!
「でんでんむし」の目玉が無いから変!って言ってました。

アドヴェンチャーボート
Yキャプテンとう~ちゃん!
ボートは上手く操縦できましたか?

プッチパレード
みんな楽しそうですよね!
私は暑さで・・・ 既に水腹です o(´д`)oァーゥー


次はう~ちゃん初体験のバイクです。
転倒も無く! めちゃ上手かったです。
ツーリングバイク
ツーリングバイクZERO-1
これも同じバイクなんですが・・・・ リアタイヤが限界 Σ(T□T)
それにしても太い足! まるでトドの曲芸ですな! 
Vサインなんかしてないで、もっともっと減量しなきゃ!!

スペースショット
奥様方二人はフリーフォールへ・・・
うちの嫁は大好きなんですがYキャプテンの奥様は初体験!
「もう2度と乗らない!」 らしいです ニャハハ(*^▽^*)


ドリフト二人
ドリフトカーで安全運転な二人! かわいい!
ドリフトS200
Yキャプテン夫婦に挟まれるZERO-1
結構な茶髪ですね!

さぁ今回はこのへんで・・・
次回は鈴鹿サーキット②ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
スポンサーサイト


[2008/08/14 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Y・Uちゃんへ

Y・Uちゃんコメントありがとう。
たのしい旅行だったよね!
またいっしょに行こうね!
次回はどこがいいかなぁ?

[2008/08/15 20:30] ZERO-1 [ 編集 ]

たのしかったです

私が、鈴鹿サーキットで一番楽しかったのは、しゃしんにもある、バイクです。
zero-1さん、連れて行ってくれてありがとうございました。また行きたいです。
[2008/08/14 19:41] Y・う [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/134-158f3534




