スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


鈴鹿サーキット--② 

二日目の鈴鹿サーキットの続きです。

今回の旅行に鈴鹿サーキットを選んだのは

私が鈴鹿サーキットの本コース(東コース)を

実際に走ってみたかったんです。
鈴鹿サーキットメインS

メインストレートです。
メインストレート

Yキャプテン家族のデッドヒート!
デッドヒート

S字コーナー
S字コーナーです。 F1レーサーの目線でどうぞ・・・

最終コーナー
最終コーナーです。 これで1周¥1200-なりぃ~!
欲を言えば全コースを走ってみたいですぅ!
もう一つ言うならもう少し早いカートでね!!

最後に記念撮影で~す
表彰台

この日も暑い一日でした。後はお土産買ってコテージへ帰りました。

もちろんこの日も全員で川遊びへ・・・

全身ずぶ濡れになりながらはしゃいでました。

夕景
キャンピングパークの夕景です。

しかし皆さん疲れ知らず??? まだ遊び足りない???
親子対決
Yキャプテン「娘には負けない!」ってはりきってました。

さすがにこの日は大人は早く寝ましたよ! 大人はね・・・!

3日目はラフティング!これまた楽しみです。
スポンサーサイト


[2008/08/15 21:20] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/135-5b99c132




