 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


三日目--保津川ラフティング\(●~▽~●)Уイェーイ! 

早いものでもう最終日です。

楽しいと時間が経つのが早いですね!

三日目は三重から自宅へ帰る途中に京都へ寄って

保津川ラフティングです。

8人全員初体験!ワクワクドキドキでした。

まずは出発前の集合写真です
出発前

この後、諸注意等の説明がありいよいよ出発です

ファイト一発
「ファイト!オー!!」気合を入れて・・・

トロッコ電車
トロッコ電車に手を振ってます!まだまだ余裕ですね

残念ながら瀬(急流)での写真は撮れませんでしたので・・・・

トロ場(流れが緩やか場所)で1人ラフティングへ
1人ラフティング
ラッコ
全員プカプカ

さぁ いざボートに戻ります!
絶対無理だよ
Yキャプテンかなりもがいております (^∇^)アハハハハ!

インストラクター曰く「10人乗りのボートは大きくて1人では

絶対乗れませんよ!」 との事でした。

もちろん私もチャレンジしましたが無理でした

そのときの写真は割愛させて頂きます。o(^▽^)oキャハハハ

さぁ楽しくプカプカ浮かんだ後は飛び込み岩です
飛び込み岩
飛び込み岩でパチリ!

しかし結局飛び込んだのはYキャプテンと私のみ・・・
Yキャプテン
Yキャプテンです。高さ5Mです
ZERO-1.jpg
ZERO-1です。正直下から見てるよりかなり高くて

少々ビビリましたが、家族が見てる前でリタイヤは出来ませんよね!

流石にインストラクターは一回転して飛び込んでましたが・・・

約3時間半のラフティングも終了です。

終了場でインストラクターも一緒に記念写真
最終集合

最後は自分達のボートの空気抜きです
後片付け

みんな結構お疲れ気味???

今回、2泊3日の旅行でしたがみんな怪我も無く大変楽しい

時間を過ごすことが出来ました。

Yキャプテンファミリー&Mちゃん 本当にありがとう御座いました。

次回もまたご一緒して頂けると嬉しいです。

「Uちゃん!次はどこ行きたい?」


[2008/08/17 09:38] グダグダ | TB(0) | CM(1)

noxmrbu

egalitarian quick payday loans http://paydayloanspayloan.com quick payday loans
[2012/09/06 17:34] laxwqkxf@moznkjfw.com Nxpyaqnz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/136-01692124




