 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


三重旅行--番外編 

この楽しかった旅行で見つけた

ちょっと変わった??写真特集です。オイオイ・・ (;´д`)ノ

まずはかわいいUちゃんの露天風呂風景から
露天風呂
まぁ水風呂ですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

お次は・・・

御在所岳にある「ございしょ自然学校」での1枚
うんこ2
手書きの説明とプラスチックケースの展示!手作り感100%

お次は・・・

宿泊したキャンピングパークのご近所さん
シマウマ
未だに何の会社か解りませんヽ(~~~ )ノ ハテ?

お次は・・・

普通にZERO-1の車です。
コダック
自分の車であまり助手席には乗らないから

記念に撮りました。

黄色い物体は「コダック」です。

よく目立ちひと目でZERO-1号と分かります

お次は・・・

さすが鈴鹿!って感じのお店
F1mart.jpg
残念ながら私は車で待機していて店内には行きませんでしたが

Yキャプテン夫婦やZERO-1嫁の話によると

めちゃ安!才才-!!w(゚o゚*)w

旅行中にお米とか買おうとしていたらしいです

うちの嫁はしっかりお茶をケースでご購入!!

自宅近所に欲しい一軒ですね(*^-^)ニコ

最後に2枚続けて・・・
空振りSK
空振りYK
空振り2連発でした。

かわいいSKちゃん と 若いYキャプテン !

大変、仲の良い Yキャプテンファミリーです。

これからもよろしくネ  (○ `人´ ○) タノンマスー!



[2008/08/23 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/137-e6cf8770




