スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


こんな時間に・・・ 

平日のこんな時間に更新なんて・・・

そうなんです! 今日は会社をお休みしました。

次男を連れて病院へ・・・

待ち時間が長かったんですが私的にはいい休暇に・・・

こんなこと言ってたら息子にも会社にも怒られますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

息子の検査の結果は来週ですが、まぁ大した事はない様です。

明日からはしっかり学校へ行っとくれェ(^▽^)/


先週、めだかの水槽を一新しました。 そこで

S兄貴から新たにめだかを頂きました。
めだか1
なかなかめだかは写りませんが、ゆったりと過ごしてます。

中央のモアイ像はもちろんうちの嫁の趣味です。

まぁ写真には写っていませんがモアイのヒップラインは

かなりセクシーです。

で、以前のめだかの水槽には
グッピー1
嫁がグッピーを飼っています。

でも多分グッピーより好きなのは写真では解りませんが

地面を這っているオトシンクルスの方みたいです。

めだかもグッピーもがんばって育てますので

子どもが出来たらどなたかに差し上げますヽ(´▽`)/へへっ

課長 かわいいですよ! いりませんか???

スポンサーサイト


[2008/09/03 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/138-b01382cb




