スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


サッカー教室 

先日の土曜日に「スポーツ21けやき坂」主催で

ヴッセル神戸のコーチを招いての

「親子デパス・ふれあい講座とサッカー教室」が開催されました。

昨晩の雨による、あいにくのグラウンドコンディションの為

先日の体育祭同様に小学校のアリーナになりました。

私もがんばって500枚超の写真を撮りましたので

少々御覧下さいませませ!

横断幕
「サッカー教室、講演、工作、ゲーム大会の構成です」

ヴィッセルコーチ陣
「若いヴィッセルのコーチ陣」さすがに上手い d(-_^)good!!

川ちゃん
「川ちゃんだけ他の親とは姿勢が違う様な・・・」

おんぶ
「クリックして写真を拡大して見て下さい。Ⅰ課長の満面の笑顔を・・・
 今日だけのにわか親子ですが、初めての娘です」

押し倒し
「川ちゃん!それは おんぶ とは言いませんよ!」

兄貴-孫
「孫と戯れる兄貴! な~んて嘘です((^┰^))ゞ テヘヘ」

IK対決
[Ⅰ課長 VS 川ちゃんの息子 勝敗の行方は・・・」

ファイト・オー
『ちびっ子でも一人前!ファイト・オォー!!」 かわいい

ガオォー
「出ました、Ⅰ課長の必殺技!ガオォォォォ!!」

まだたくさんありますが今回は集合写真で〆

次回に続きまぁ~す

集合
スポンサーサイト


[2008/10/12 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)

cvidms

phototron pay day loans http://paydayloanspayloan.com pay day loans
[2012/09/06 17:52] fbqibnwb@anabkrkb.com Gakopzsd [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/147-8811ebc8




