 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


強化練習会 

いやぁぁぁぁ~ 約一ヶ月ぶりの更新です!

例年ならサーッカーのコーチ合宿の時期なんですが

今年は日程的に厳しかったので

本日一日だけの強化練習会でした。

午前中はコーチ、OB,6年生を交えてのフットサル!

午後は地元小学校のグラウンドで恒例の野球!

いつもは拾ってきた棒をバットにしての草野球ですが

今年はちゃんと道具を揃えてのソフトボール大会でした。

いい大人がメッチャ盛り上がってました。

私はカメラを持って行ってたにも係わらず1枚も撮らず

遊びに専念してましたね・・・すいません!

兄貴が集合写真を撮って下さったので後日UPしますね。

皆様 一日お疲れ様でした。

しかし、写真が何も無いのは寂しいので一枚だけ
ラジヘリ
本日購入した室内用ラジコンのヘリです。

やっぱ大人になっても男は好きですよねぇ こう言うのは!!



[2008/11/09 20:51] サッカー | TB(0) | CM(2)

nyspkfr

outward payday loans http://paydayloanspayloan.com payday loans
[2012/09/06 17:50] qihmzcmf@agjxywqi.com Cstjyopu [ 編集 ]

私は女ですが・・・

こういう機械物って好きだったりします。
プラモデル組み立てて色塗ったり・・・とかも(^_^;)
最近のラジコンって、小さくておもちゃなんていいながら、
メッチャ精密なのとか売ってますよねぇ~!
思わず、「どこがおもちゃやねん!!」って言いたくなっちゃうくらい。
興味津々ですが、うちの主人はまるで興味なくて・・・ww
私は、趣味まみれなのに、主人は無趣味が趣味で・・・
半分個にならんかなぁ~といつも思ってます(^_^;)\
[2008/11/14 09:57] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/148-7d46c473




