 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


神戸 南京町 

昨日の3日に会社を休んで神戸南京町へ行って来ました。

会社をサボったんじゃないですよ! 休日出勤分の代休ですから!

神戸まで30分足らずで行ける所に4●年間住んでいながら

一度も行った事が無かったんですよ!

私だけじゃなく嫁までが・・・

なので二人で行って来ました。
南京町塔

平日なんで空いているほうなんでしょうね

でも就学旅行中の女子高生が結構いましたよ! 

あちこちで記念撮影のシャッター係りをさせられました。

ブルースリー
南京町1
ブタ
貯金箱
当たり前ですが中国らしいお店ばかりで・・・

20081203120427.jpg
露天で買出し中の嫁さん! 

お土産は今週末のさぬき屋へ!!

しかし、意外と狭くあまり長時間は過ごせませんでした。

帰りにオープンしたての西宮ガーデンズへ寄って来ました。

広いし、人が多いし・・・

久々に疲れましたよ! 夜に頭痛が・・・ 最悪!!


[2008/12/04 22:08] グダグダ | TB(0) | CM(1)

hgzkhsct

dymo payday uk http://paydayloanspayloan.com payday uk
[2012/09/06 17:47] sesrjvkg@svxejbfs.com Gnzlcacd [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/149-7f60eb6a




