 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


クリスマスカップ 

今週末の日曜日は3年生のクリスマスカップです。

昨年は大変楽しい大会でした。

今年も負けないくらい、がんばらなくてはいけませんね!

またまたコーチ陣には着ぐるみを着て頂きます。

昨年は・・・・
sannta.jpg
トナカイ
サンタさん と トナカイ君 でした。

今年は もう少しお友達が増えました。

ご紹介します・・・・・

  










サル君 と クマ君 です
親子動物園




それと、特別ゲストの・・・・












ミッキー
ミッキー君です。

さぁ誰に何を着てもらおうかなぁ・・・  楽しみ!!

それにしても我が家はみんな

黙ってても勝手に着てくれます。

なんだかなぁぁぁぁぁぁ   好きですよねぇ!


[2008/12/17 22:55] フットサル | TB(0) | CM(1)

osctwsh

silky payday loan lenders http://paydayloanspayloan.com payday loan lenders
[2012/09/06 17:36] xkflacji@ysgscbxh.com Eeokcqfo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/151-6736a95e




