スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


遅ればせながら・・・X’mas Cup 

12月は公私共に忙しく・・・

今頃になってX’mas Cupの写真をUPします。

今年もちゃんと着ぐるみでコーチもがんばりました。

ただ今年は私も当該学年のコーチの為

写真を撮る事ができませんでしたので

集合写真しかないんですが・・・

着ぐるみコーチ
流石に兄貴、開会式でいきなり子ども達じゃなく

お母さん方にうけていましたね!



なんと強豪に打ち勝った「エース」チーム!

優勝おめでとう!

負けはしたがみんなでがんばった「セブン」チーム!

これからが楽しみ!!

3年生2チームの集合写真です。
3年集合
レディースパワーも凄いんです!!

勝つことは出来ませんでしたが楽しんだ2年生
2年集合
3年生大会で1点取れた2年生「タロウ」チーム

これからもがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト


[2008/12/30 13:25] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/152-cc327318




