スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日 2回目更新!! 

昨日、我が家では恒例行事

正月用の鯛、ブリ等をGetするために

海上釣堀へ行ってきました。

Yコーチ、Nコーチもご一緒して頂き楽しい釣行でした。

お天気は予報に反して大変良いお天気でした。

やはり普段の行いがいいんですよね!(自分で言わないと・・・)

しかし、水温はかなり下がっていたようで

今までに無い 喰い渋りで・・・・

かなり苦労しました。

大漁を予定してみんなにお土産を・・・って言ってたのに!すいません!

嫁の実家等に約束していたのでみなさんにお配り出来なくて・・・

一応、釣果は
釣果
右から
カンパチ、ヒラマサ、シマアジ、鯛6匹です。

まぁ、シマアジと鯛2匹は頂き物ですが・・・

リベンジしたいですね!

みなさぁ~ん! また暖かい時期に一緒に行きましょう!!

Yコーチ 往復運転ありがとう御座いました。
スポンサーサイト


[2008/12/30 13:47] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/153-a7f663eb




