 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


KEYA☆KICKS初蹴り会 

先日の4日にKEYA☆KICKSの初蹴り会をしました。

たくさんのメンバーとその家族で楽しく盛り上がりました。

その時の様子を・・・

新入部員
新メンバーの高1イケメン3人衆!3人???

寝転び
試合中に寝てる人 だぁ~れ? 決して虐めてるんじゃないですよ!

高みの見物
コラコラッ! 見方がピンチなのに腰に手をあてて見物してる人は・・・
背中の文字は  A ・ O ・ K ・ I  ・・・・
教え子に怒られるぞぉぉぉぉぉぉ!!

殺人
兄貴! 相手を1人殺ってしまいましたね!!!!!!!!!!!!!!

汽車ポッポ川ちゃん
なんとな~く 「汽車ポッポ 川ちゃん」 って感じ!

喜ぶ兄貴
美女3人に責められて喜ぶ兄貴!

ヒップアタック
ちょっと ひっつき過ぎじゃないのかなぁ・・・・・


最後にイケメン集合写真でぇ~す!?
初蹴り集合

本年も怪我などないように楽しく盛り上がって行きましょう!




[2009/01/06 22:50] フットサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/155-0398d609




