 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


歓送迎会 

最近、わが社は動きが激しくて・・・

2月だけで歓送迎会が恐ろしいほどありましたw(゚o゚)w オオー!

私の一年分の飲み会が2月に集中したぐらいにネ!

でも、歓迎会はいいですが、送別会は寂しいですよね・・・

私の仲人もして下さったK取締役部長も2月一杯で退任せれました

2月だけで10数回も送迎会を開かれていました
CIMG0712.jpg
私も数回出席しました。
CIMG0726.jpg
最後は総務で締めくくりです。

なのに、店員さん!

デジカメでピンボケって・・・  (TmT)ウゥゥ・・・

折角の集合写真なのにねぇ!

CIMG0724.jpg
最後は綺麗どころに締めくくってもらいました (*^-゚)vィェィ♪


さぁ 今週末は今年初のKEYA☆KICKSの試合ですね

決勝進出を目指してがんばりましょう ((o(^-^)o))わくわく

あっ!我々オヤジが頑張ると負けちゃいますね (~ヘ~;)ウーン

子供たちにがんばってもらいましょう ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!





[2009/03/03 21:53] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ユニコーンさんへ

超お久し振りです。
コメントありがとう御座います。
私も怠慢して全然お邪魔しにいけてないんです・・・
また、遊びに伺いますね!
今月もまた3回程 送別会が・・・
またまた寂しくなります。

[2009/03/09 23:10] - [ 編集 ]

メッチャお久しぶりです!!

なかなかお邪魔できなくて申し訳ありません!!
歓送迎会の季節になりましたね!
人との出会いは嬉しい事ですが、
人との別れは寂しい物ですよねぇ・・・。(p_-)
最後のお写真の方、綺麗な方ですねっ!・・・と
失礼致しました!主人公の方はお隣の方でしたね(^_^;)あはは・・・
[2009/03/06 22:08] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/159-c6015420




