 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


花粉症! 

今年もやっぱり花粉症がやって来ました。
頼みもしないのに・・・
今日はくしゃみや鼻が
目はかゆいしね!
鼻垂れを載せようかと思いましたが、
いくらなんでもそれはねぇ
人格を疑われそうなので止めました
薬はあんまり好きじゃないのですが、何かいい解決方法は
ないですかね


[2007/02/22 22:38] グダグダ | TB(0) | CM(2)

あぁ[絵文字:v-315]

それは名案だねv-426 って・・・
まだまだ家のローンが有るんですからv-292
でもここもかなりな田舎なんですよ!
イノシシ、タヌキ、キツネ、鹿、アライグマe-276等等等
e-29これマジですからe-279

[2007/02/22 23:37] ZERO-1 [ 編集 ]

お大事に!^^

花粉症ですか・・・つらいですね。
今年は飛散が早いとのことでしたが、やはりそうですか?
私も東京にいたころはずっと悩まされました。
それが新潟に来たとたん ぴたっと症状が消えましたv-237
なぜなんだろう? 不思議ですがそれからずっと治まっています。
ZERO-1さんも 新潟に転居してはいかがですか?v-10
[2007/02/22 23:03] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/16-4e8621a8




