 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Glamour Cup 

先週の土曜日、今年初のフットサルの試合に行って来ました。

今回の相手は強かったですね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも楽しかったです。

今回は写真多めでいきますね ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

まずは開会式を・・・
開会式
残念ながら今回はAさんの出番はここだけでぃした・・・
すいません!

試合前のウォーミングアップ風景
TOPチーム
我がチームのトップメンバーです。
何故か兄貴も入っていますが・・・ある意味トップメンバーですね!


まずは今回KEYA☆KIKCSデビューの2人を紹介
ひとし
攻められてるのに一人だけ違う方向をむいてステップ踏んでるHくん!
小学生の頃からそうでした!?

MKさん
もう一人は最近我が家のお隣に引越しされてきたKさん
流石に大学までサッカーされていたので上手いですネ

次は当日の強力助っ人 Mくん23歳!
強力助っ人
あっ!もちろん手前の方ですよ!
奥はオヤジのホープ!パフォーマーI課長です。

I 課長は必ずなんかやってくれますから・・・
ひそひそ話し
試合中にJ:COMのカメラマンにヒソヒソ話する I 課長!

いつもクールなきーちゃん
キィちゃん
さりげなく 足でも背番号「4」をアピール!

いつもがんばる山ちゃん
大翔VS山ちゃん
相手は未来のJリーガー! 1対1は無謀かも・・・

ベストドレッサー賞を目指して・・・
iero-shu-zu.jpg
ヤングチームはベストドレッサー賞を目指して
全員、黄色のシューズで望みましたが。。。残念でした!

最後に皆で集合写真
集合
うちのチームだけ異様に人数が多かったですね!
でもそれがKEYA☆KIKCSのいいところですよね!

これからも皆で楽しく頑張りましょうね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン






[2009/03/09 22:55] フットサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/160-9f6b76e0




