 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新インフルエンザ 大丈夫ですか? 

新インフルエンザ 嫌ですね!

マスクの中が蒸れるけどしないことには・・・ ね!

皆様も充分気を付けて下さいませ!

ところで私のおもちゃ「ジャイロX」君を売ろうかと・・・

折角、楽しみながらイジっていたんですが

息子達は普通の原付がいいようで泣く泣くヤフオク出品じゃぁ~!!

さよなら ジャイロ君
左前全体

こんにちは セピア君
セピア横


こんにちは 今日子ちゃん
today横


密かに かつ 控えめに
KEYAKICKS UP

KEYA☆KICKS貼っちゃいました!

中古とは言え2台も買ってしまいましたから

誰か ジャイロX君 高値で買ってぇぇぇぇ!

3台揃







[2009/05/23 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)

bzulydjoz

bruce guaranteed payday loans http://paydayloanspayloan.com guaranteed payday loans
[2012/09/06 17:37] mizbgrcf@roukjcrj.com Kxrwljez [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/164-a9046e93




