 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Honda CUP ・・・1 

昨日 国内最大級のフットサル大会 である

Honda CUP にKEYA☆KICKS高校生チームで

挑んできました v(*'-^*)-☆ ok!!

結果は・・・ 三敗で予選敗退 Σ(|||▽||| )

対戦相手は大学生! フィジカル面が・・・アタリ負け!って感じでした。

それでも彼らには得るものが有りました。
 
今日の練習からは内容が変わったみたいです ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

では、今回はお初の方メインに・・・・ photo by 嫁

大会審判委員長さん
中島審判長
我らけやきFCチームのベテランコーチです。 ご苦労様です。

審判員Kさん
山本審判
我らけやきFCチームの爽やかコーチです。 ご苦労様です 2。

今回初出場の亮
亮太
兄貴! 息子さん加入はかなりの戦力UPです! しかし兄貴の出番が・・・・・

お隣に陣取っていたチームのマスコット犬?
masukotto.jpg
かわいいんですが、体に似合わずBIGで臭いウンコを w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

最後に集合写真です
集合

 ・・・・つづく・・・・・






[2009/07/07 00:16] フットサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/167-cf039f4f




