 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


VOXYちゃん! 

3年半乗った我がVOXYちゃん!

明日の夕方、某クルマ買取センターに引き取られて行きます。

もちろん私は仕事ですから今日でお別れです。 ちょい寂しい!
VOXY斜め前
室内
VOXY斜め後

もう数台前、10年以上も前からMyCarに乗っている黄色いヤツ!
コダック後

こいつのおかげで一瞬のすれ違いでも皆が直に気付いてくれます。
コダック外

10年以上経っても色落ちもせず・・・ たのもしいコダック君です。
コダック前

取り敢えず、次の車が納車される9月末までの2カ月間

代車にも乗って頂きます。 お守りみたいなもんですから・・・


[2009/08/02 18:32] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/169-35a23c85




