 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


4●歳の誕生日 ((^┰^))ゞ テヘヘ 

今日は私の4●歳の誕生日なんです!

もう誕生日が嬉しい年ではありませんが

じゃじゃ~~~~ん
ipod.jpg
当たったんですぅぅぅぅぅ(●⌒∇⌒●) わーい

7月末に ご近所のネッツさんで新車購入した際に応募してたんです。

そしたら今日、贈られて来ました。 iPod nano8G です。

まぁ嫁か子ども達に取られるでしょうがね ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でも嬉しいですよね!

ついでに・・・

ヴェルファイアが納車される9月末までの代車君は・・・
ルキノ前
 あれれ???

最初はホンダのロゴって聞いてたんですが・・・

実際に来たのは日産ルキノ!しかも2ドア!!
ルキノ後ろ

うちの嫁は超運転しにくいとブリブリ怒ってます。

しかし、2カ月もタダで借りれるんですから、贅沢は・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ちゃんとコダック君も
コダック

早く ヴェルちゃん来ないかなぁ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




[2009/08/09 15:41] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/170-f59e824d




