 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日も・・・ 

最近にしては珍しく三日も連続UPしちゃいます

もう、ネタは無いんだけどね・・・

先日UPしたトヨタマーク 実は光るんです!

デイライトと一緒に振動センサーに繋いだので

車が動くと ピカッ とね!
光トヨタ

もちろん コダックも乗せました!

これで ZERO-1号 って夜でも判りますよね!!

後姿は・・・
P1020555.jpg
この写真では判りづらいんですが

右側にV8ってエンブレムが付いてます。

しかし、ヴェルファイアにはV8なんて無いですから・・・

ちょっとしたジョークですぅ!


[2009/09/15 20:58] My car | TB(0) | CM(2)

ゆき子さんへ

お久し振りです。
コメントありがとね!

まさに I Love 愛車ですよ!なにか??

今は一日おきぐらいに神戸営業所へ行ってて
結構大変なんですよ! 帰って来る???

My Carで良ければいつでもどうぞ!
[2009/09/18 18:21] ZERO-1 [ 編集 ]

エライ

エライ I love 愛車じゃないですか(いまいちゆうてる事分からんて?!)
また、私も乗せて下さいv-221
どこ連れっててもらおうv-39
[2009/09/17 09:58] ゆき子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/175-2ad9e186




