スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


シルバーウィーク 

皆様 5連休 いかがお過ごしでしょうか?

私は、18日(金)もお休みしたんで6連休なんです。

な~んにもしてませんけどね!

今日は1~3年性の練習試合に行って来ました。

負けちゃいましたが皆楽しくがんばりました!

また、日焼けで顔が・・・

さぁ連休後半もがんばりましょうネ!



我がヴェルちゃんにもナビ&AVが付きました

今までメチャ静かだったんですよ
ナビ
今度は地デジなんでTVは綺麗!

でも、自宅のある住宅地に入るとナビが勝手に言うんですよ・・・

「これより連続したカーブが続きます!」ってね!

まぁ うちは山の上ですから仕方ないですかね

ついでに車内もパチリ
.室内JPG
ハンドルは太い方が運転しやすいのでモノトーンの皮を・・・(合皮ですよ)

ちなみに・・・
ヒヨコ
この黄色いヒヨコは嫁の携帯置き!

ほんでもってこれは・・・
ジャマイカ人
嫁の趣味のジャマイカ人(逆光で見にくいですね)

私もすきですけどね!
スポンサーサイト


[2009/09/20 21:28] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/176-60ac2367




