 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SWも後1日! 

今日は親戚の結婚式へ行って来ました。

なんばパークスの8Fに教会が有ったんですね

教会
こ~んな感じです。

新郎新婦の許可は得ておりませんので

勝手にUPするのは ちょっと・・・

なのでこの逆光の1枚だけ載せちゃいます!
教会2

ちゃなみに、美男美女ですよ!!


さぁ明日のSW連休最後の1日は、娘の中学校の体育祭です。

娘の吹奏楽デビューなんで観に行きます。

お天気が心配ですが・・・






[2009/09/22 22:34] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ゆきこさんへ

私もパークスに教会があるなんて知りませんでした。
でも、隣は映画館なんですよ!

ゆき子さんにもきっと良い男性が現れますよ!
結婚式には友人の部のおっさん代表で出席させてや!

[2009/09/24 23:22] ZERO-1 [ 編集 ]

パークスにこんなんあったんだv-162
私も只今真剣婚活中です(負け犬の遠吠えを読んでいろいろ怖くなったからv-12単純な私)
いいなあ 私も結婚したいv-42
[2009/09/23 11:06] ゆき子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/178-871b0344




