スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お疲れ様でした 

本日は地元小学校区のコミュニティ体育祭でした。

大変良い天気で、また日焼けが・・・

体操
こうして見るとめっちゃ田舎ですね!

今年も私は大会運営側でしたので殆ど写真は撮れませんでしたが

皆様のがんばりを何枚かご紹介!

二人三脚
KEYA☆KICKSメンバーのオヤジチームもがんばりました。

親子?
I 課長! 実の親子の様に息が合っていましたよ!

ところで次男くんは大丈夫?

参加出来なくて残念でしたね・・・

次は 恒例になりましたパン喰い競争でのコーチ陣のみ

手首を後ろでくくられて・・・ 連続写真で!
パン喰い1
なんで そんなに固まってるの?
パン喰い2
パン喰い3
だんだん人数が減ってきましたね! 最後まで残るのは???
パン喰い4
仲良く同じポーズ 1
パン喰い5
仲良く同じポーズ 2

今年は高校生も同じく手首をくくられて・・・
パン喰い高校生
ロープを持っているAさん!なんかニヤケてません!?

最後はやはりリレーで締め!
リレー
スタッフとしてがんばってくれた息子もさいごにリレーではがんばってました!

本日は一日楽しかったですね・・・お疲れ様でした!

スポンサーサイト


[2009/10/04 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/179-627afc13




