 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


チョコパン 

今日、顔つきチョコパンを購入しました。
チョコパン

それがどうしました???

って、言われそうですね!

取り敢えず  ムギュ!っと 握ってみました。
ニギリ
もちろんチョコは出てきませんよ!

めっちゃ感触がいいんですよ! このストラップ!!!!

次男君のは・・・
次男携帯

私のは・・・
ZERO1携帯

なんか テレビ で紹介してたらしいです!

匂いもパンなんです。

知らないとマジ食べてしまいそうですよ!

でも携帯よりかなり大きいのが問題ですぅ


[2009/10/24 19:45] グダグダ | TB(0) | CM(1)

あら!

あらv-12かわいいv-238
本物のパンかと私も騙された…v-15
(なぜパンを握るって思った)

素敵~そんなの売ってるんだv-237
私もほし~っいv-10
[2009/10/29 10:13] ゆき子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/181-a4cf82ab




