スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


修学旅行 

昨日 次男君が高校の修学旅行から帰って来ました。

マレーシア/シンガポール4泊5日の旅でした。

長男君の時は(同じ高校)オーストラリアでした・・・

ZERO-1夫婦の時は(同じ高校)信州でスキーでしたが・・・

時代はかなり変わっているんですよね!

ここからは次男君の撮ってきた写真を拝借!!
美術館
風景1
風景2
たぶん全てマレーシアです。

シンガポールのマーライオンは修復中とかで・・・

グリーンシートで覆われていたそうです! 残念!!


しかし 流石に 男ばかりの食事は・・・・
食べ残し1
食べ残し2
骨だけになった魚に肉付けを・・・

まぁ汚い事! よく怒られませんでしたねぇ!?

集合1
一番うるさい悪ガキグループ!

最後は HOME VISIT でお世話になったファミリーとの一枚
集合2
現地の衣装を着ていますが 私にはパジャマにしか見えませんが・・・

まぁ 無事に帰って来てくれて良かったです。
スポンサーサイト


[2009/10/31 23:59] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/182-258d07a1




