スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


1年2カ月ぶりに・・・ 

昨日、1年2カ月ぶりにボートの洗底に行って来ました。

当日は2年生のサッカーイベントも有ったのですが

上架の予定は変更できないので・・・


昨日は朝からかなりの雨模様の為、作業が出来るのか

心配でしたが・・・   メッチャ暑かったです!

1年2カ月も洗わないとこうなります。
センテイ前1
さらにアップを・・・
センテイ前2
凄いですよねぇ

こんなの絶対燃費も悪いし、スピードも出ません!!

さぁこれから作業が大変です。

写真撮る暇もなく・・・

(と言うか、デジカメ忘れて行ってましたので携帯で撮影です)

第一段階
かなりの重労働でした!(途中の写真はなしですが!)

後は塗装のみ!

隣では すごく大きな漁礁を作られていました。
漁礁

こちらも作業員さんが手作業で大きな石を敷き詰めされたいました。

我ら「夢号」も完成!
完成

作業内容は超はしょりましたが、一日の成果です。

今年は赤です。

また、毎年この作業は大変だ!と意見が一致しましたので

船低カバー購入決定! これです!!
okamoto2.jpg
   ↓↓
2.jpg
ちょっと高価ですが、これでもう重労働とはおさらばですぅ!!

みなさん!暖かくなったらクルージング行きましょ!!!
スポンサーサイト


[2009/11/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/185-cdae9346




