 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


続き・・・ 

前回の続きですぅ

リアバンパーを交換しま~す

外すのは至って簡単でしたよ! 
バンパー取り

次はノーマルリフレクターをLEDリフレクターに交換です。

バックソナーと一緒に配線しました。
配線

ノーマルの赤から白へと・・・見た目も変更!
赤リフレクター
白リフレクター

で、LEDを配線した結果が↓これです。

スモール点灯で30%発光
スモール

ブレーキ点灯で100%発光
ブレーキ
これでブレーキランプは7ヶ所が点灯します。

ノーマルは3ヶ所だから、アピール度はUPですね!

ここまでは良く見かけますが・・・

さらに バック時には(スイッチを付けたのでいつでも点きますが・・・)
バック
白く光ります。 夜はかなり明るいですよ!

しかし 内緒ですが 車検は通りません!! 

ごめんなさい!!


[2009/11/26 22:08] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/188-a7d4edfe




