 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっちゃた! 

今日は朝から オヤジフットサルKEYA★KICKSの練習をしました。 腰も痛いんだから観てるでけにすればいいのに・・・
やっぱり終わり時間少し前にやってしまいました。
ちょっとピキッと音がした様な・・・

ちょっと変!ちょっと痛い!あ~痛い!!

昼からの地元の少年少女のサッカーチームの練習は殆ど何もできず
終わってからへ行ったら やはり
肉離れでした。
まあ軽傷なんで1ヶ月ぐらいで大丈夫Rしいですが、
来週のKEYA★KICKSの初試合にはカメラマンとして参加!かな
ほんとに情けない


[2007/02/25 19:27] グダグダ | TB(0) | CM(4)

まだかわいいもんです

先程、運動代わりにロデオボーイに乗ったら
ちょっと足も痛かったけど、それよりも食後すぐだったので
お腹の方が痛かったよe-327
[2007/02/26 21:08] ZERO-1 [ 編集 ]

大丈夫ですか?

肉離れの経験ないので、分かりませんがすごく相当痛いんでしょうね・・。v-393軽傷とは言っておりますが、
完治に1ヶ月もかかるんですから、ここは安静にして早く治して下さいね!!v-291
[2007/02/26 20:31] なみママ☆ [ 編集 ]

そうですね、新潟はまだ油断できませんよね!
もう暫くガマン、ガマンv-390
肉離れ・・・やっぱ痛いですよ!
でも、私のはまだマシだから痛み止めの薬がかなり効いているし・・・
もう年なんだから無理はできませんね!痛感!!
[2007/02/26 08:33] ZERO-1 [ 編集 ]

大丈夫ですか?

肉離れーーー!!
なったことないんですが・・・痛いんでしょ?
無理しちゃだめですよ。
初試合に出られないのは残念ですが、早く治して次は頑張ってくださいね^^v
私もタイヤ交換したくてうずうずしてますが、新潟の冬はなかなか手強いんです><; 油断させておいてどかっと降る!危ない、危ない!
しかしあまりに暖かすぎますね~v-48
[2007/02/25 21:22] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/19-a2af9971




