スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


スローイングビンゴ 

本日、朝から市民総合体育館でスローイングビンゴ大会に参加して来ました。

3人1チームです。

私達のチームはANさん、私、息子の3人です。

もちろん3人とも 観た事すら無いチームです。

一投の練習をする事も無く完全ぶっつけ本番!
スローインビンゴ1
スローインビンゴ

まぁ周りに迷惑を掛けなければいいや! ぐらいの軽い気持ちが

良かったのか・・・

1試合目は4セット全てビンゴ! パーフェクト60点でした。

2試合目はパーフェクトまでは行きませんでしたが

なんと優勝しちゃいましたよ!
優勝
優勝商品を授与される 息子君!

で、いつもの集合写真を1枚
ビンゴ集合

因みに、優勝商品は・・・
優勝商品
息子たちの大好きなお菓子で良かったですぅ
スポンサーサイト


[2009/12/06 17:46] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/191-6bffc0d8




