スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


スポイラー 

本日、いきなり送られて来ました。

約2ヶ月前に購入した「リアハーフスポイラー」が・・・

雨の中、前回の様なまたまた大きなダンボール箱でね!

これで~す↓↓
リアハーフスポイラー
何でリア?なの??? って 聞かないで下さいネ

スポイラーアップ
ダンボールとガムテープで仮留め・・・

こんな感じになります。
リアスポイラー3
あれれ?れれ?

あんまし変わりませんなぁ・・・

まぁまだ装着はしませんけどね!


PS:昨日、長男くん卒業検定合格致しました。
   後は明石の本試験にパスすると運転免許交付です。
   私のヴェルちゃんを運転するのかなぁ・・・・・・・・
   皆さん!我が黒ヴェルちゃんを見かけたら離れて下さいね!!



スポンサーサイト


[2009/12/12 21:57] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/192-99b82687




