 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


クリスマスカップ 

先日、20日に我がチーム恒例の

クリスマスカップを行いました。

3年生以下のキッズ対象のフットサル大会です。
試合風景
最近は低学年でも技術もガッツもありありです!

クリスマスカップですからもちろん・・・

サンタとトナカイも居ますよ

それに今年も はばたん が友情出演です
はばたん&トナカイ
はばたんはA会長、トナカイは息子です。

サンタは私ZERO-1なので写真はありません!

はばたん2
お母さん方にウケを狙う はばたん! いや!A会長!!

試合の方は

我がチームはA.B2チーム

招待チームは4チーム!

我がチームは控えめでお坊ちゃま育ち?なんで・・・

Bが5位、Aが6位 完全ホスト役に徹してしまいました!


最後はいつもの集合写真で
集合

さぁ明日23日は久々 KEYA☆KICKS高校生チームの試合です。

優勝賞品のユニフォーム10着を目指してがんばります!


[2009/12/22 23:27] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/193-345f0497




