スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Meiji フットサル 

先日、23日に久々KEYA☆KICKSで試合に行って来ました。

もちろん私は運転手!

試合は高校生のみ8人です。

今回は初めての屋内スポーツコートです。

いつも人口芝のコートで滑って滑って・・・

彼らの要望でスポーツコートを探してきました。

が、しかし・・・・

初めて参加する大会です。

私が、受付に行くと本部の人に聞かれました

大会役員
 「年間どれくらい試合に出場して成績はどんなもんですか?」


 「えっ!? 一年で1~3試合で・・・殆ど予選敗退で・・・」

役員
 「ここの試合は他よりレベルガ高いですよ!」


 「ええっ! そんなん今言われても・・・」

役員
 「ここの出場チームは95%大学のクラブチームですからねぇ!」


 「・・・・・」

周りを見渡せば  確かに

関大、関学、産大、経大、学院大・・・

高校生は私たちだけでした!

まぁ今更仕方ないですよね! 当って砕けろですよ!

試合風景の写真です。
フリーキック
タクのイエローカードでフリーキックを・・・

試合風景1
試合風景2
試合風景3
試合風景4
試合の結果は・・・

1試合目  1-3 ×
2試合目  0-4 ×
3試合目  0-0 △
4試合目  3-3 △

2敗2分でした。 

私的には 満足 です。 二桁得点されるかと思ってましたから・・・

試合後に 役員や審判の人に

「凄いじゃないですか!勝てる試合も有りましたよ」って

言われました!

まぁこれも3人のかわいい彼女たちが観に来てくれてたからか??

本人たちは リベンジ を誓い

1月17日(日)に一つ下のクラスから再チャレンジです。

私的に 今日の1番 は 初キーパーの タク!です。
タク
気合充分! ファインセーブも沢山ありました。

17日の試合が楽しみです!


スポンサーサイト


[2009/12/25 23:01] フットサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/194-a1c274cc




