 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


年末は・・・ 

年末は恒例の海上釣堀へ

お正月用のお魚をGetしに29日に行って来ました。

今年はあまり寒くなかったんですが釣果が・・・

かなり食いが渋くて!

まあなんとか正月用はGet出来ましたが皆様へのお土産は・・・

これが釣果です
釣果
カンパチ1、鯛5 のみでした。

一緒に行ったA会長一家はシマアジ2、鯛多数・・・良かったですぅ!


今日30日は朝から頑張って洗車です!

4時までかかってピカピカちゃん!! まぁ自己満足ですが
フロント1
リア1
斜め後ろ1
斜め前1
完成です。

しかし、家族を迎えに行く時は 雨 

最悪ですよね! 

明日はおうちの掃除です。 がんばらなきゃね!


[2009/12/30 19:27] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/195-d5319495




