 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


大晦日 

今年も残り5時間になりました。

今年一年も色々な方にお世話になりました。

大変感謝しております。ありがとう御座います。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


2010年の正月用のお酒は・・・
あらたま
前川酒造の「あら玉」です。

ちょっとニュースで見たので購入してみました。

このお酒の裏ラベルは・・・
裏ラベル
みなさまお正月は飲む機会が増えますが

くれぐれも飲酒運転はダメですよ!

私は、尿酸値がヤバイので・・・まだ禁酒かなぁ・・・

それではみなさま 良い年を!!


[2009/12/31 19:15] グダグダ | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。

ご挨拶が遅くて申し訳ありません。
本年もヨロシクお願いいたします!

今日の試合はどうでしたか?
新年一発目、良い結果だといいですね☆
[2010/01/07 23:22] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/196-ca107b74




