 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


スタッドレスタイヤ 

先日、単車のマフラーの穴を埋めるセメントとテープを

購入する為に○ートバック○へ行きました。

店頭で冬用タイヤが沢山展示されていたので気軽に店員さんへ

私「うちの車のタイヤサイズならおいくらぐらい?」

店員「235/50/18サイズですとタイヤ1本¥50000-
   まぁ工賃込みで22万ぐらいですかねぇ・・・!」

私「・・・」

店員「予約しましょか?」

私「はぁ?まさか・・・ムリムリ!!
  アルミ付でインチダウンしたら??」

店員「215/65/16のセットなら14万ぐらいですかね!」

私「大蔵省の嫁と相談しないと・・・」

って、早々に退散して帰って来ました。

そんなの高くて買えませんよね!



私の得意なヤフオクで探した結果
梱包
昨日、送られて来ました。

215/65/16サイズのアルミ付スタッドレス4本で ¥21500-

ホイール

1回使用の中古ですがホイールにキズもなく満足!

溝JPG

溝もまだバッチリです! うれしぃ!!

でも、4本交換したらまた腰が・・・  がんばります!

前の車のスタッドレスは知り合いに差し上げました!

大事に使ってくださいねぇ~



[2010/01/10 20:21] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/197-eb1cf51a




