 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


レーダー 

昨年末に My Car のレーダーが動かなくなってしまいました。

新年早々にヤフオクでポチッたレーダーが本日やっと到着!

今回はELディスプレイ付GPSレーダー探知機です。

GPS付なので自車のスピードや位置を判断出来るので

余分な警報は無くなります。

しかもCPでデータ更新出来ますのでイヤ~なあいつの設置場所も

最新の状態に!!

こんな感じです・・・ どこか分かります?
P1030845.jpg
そう、右上にぼわぁ~と映っている物です。

では、アップで待受け画面を・・・
アップ
ありゃりゃー!

時間がバレバレですね・・・

なんか嬉しくて夜中にセッティングしてました。

Aピラーに取り付けました。

配線は休日にでももう少し綺麗にしたいですぅ!
フラッシュあり
明日も仕事なのに この時間に更新して・・・

本当は少しドライブしに行きたかったりしてネ!


[2010/01/14 00:26] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/198-118a8239




