 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


LED 

またまた深夜に更新しております。

本日も(正確には昨日)休日出勤! ゆっくり出来ませんネ!

で、帰宅したら届いてました! LEDの車内灯が・・・

ノーマルは暗くて黄色くて・・・

さすがにLEDは明るいですぅぅぅぅぅ! 省電ですし!!

左ノーマル、右LEDです
フロントアップ
F-LED.jpg
差は歴然ですね。

取り敢えず1列目、2列目を交換しました。
1.2列目LED
メッチャ明るいです。 外から中が丸見えです。

明るさ3倍! さすがにLEDを378個使用してるだけはありますね!

明日は3列目とラッゲージランプを交換します。

その前に 今年初のKEYA☆KICKSの試合です。

結果はまたUPしますね。

では・・・ おやすみなさい!


[2010/01/17 00:44] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/199-42d5f761




