 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

もう日がない 

原稿の締め切りが明後日だ

やばい、どうしよう・・・

私は地元の少年少女サッカーチームのコーチの一員なんですが、
ただの賑やかしですが
今年も卒団の時期が近づいて来ました。
今年卒団する6年生の子ども達に贈る言葉を考えないと・・・
私は活字が苦手なんですよ(このブログを読んで頂いていれば分かると思いますが
困った困った!
明日仕事の最中に考えよ

けやきFCって言うチームなんですが、リンクを貼っておきますので宜しければ一度覗いてみて下さい。 ZERO-1もどこかに写っているかも・・・

しか~し

私のブログと違い超真面目なブログですので
http://blog.zaq.ne.jp/keyakifc/です。


[2007/02/26 22:16] サッカー | TB(0) | CM(2)

あれ!

私も携帯からアクセスしましたが、接続できませんでした。
パソからしか無理かもです。
キラリンさん ごめんなさいv-406
でも、私を見つけて笑おうとしてんじゃないのお~!なんて!
判るかなv-414
[2007/02/26 22:58] ZERO-1 [ 編集 ]

ZERO-1さんを探そうとhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">リンクを覗かせてもらおうとアクセスしたのですが…接続できないのは私のhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">だけでしょうか(;_;)?
[2007/02/26 22:28] キラリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/20-676c97ff




