 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


KEYA☆KICKS 

17日に今年初めての試合に行って来ました。

前回は1つも勝てませんでしたからリベンジ!ですよね!

勿論、私なんて出る幕ないですよ! ただの運転手!

がんばったのはこの8名
kyouhei.jpg
おおの
shouggo.jpg
りょうた
たく
ひとし
あおき
ようた



阪大のチームに負けて・・・ 

頭脳はともかく運動面で負けたのが悔しいです!

で今回は3勝1敗!

これでも決勝へは行けませんでした。

次回は全勝を目指して・・・

こちらは試合風景です
試合風景1
大学生のアタリにも負けませんよ

跳び
何故 飛んでる??

試合風景2
色違いのユニフォームチームでした。



この大会にはまだ2回目のエントリーなんですが

高校生チームはうちだけなんで大会役員等もよく覚えてくれて

影ながら応援してくれてましたよ!

また次回 がんばります!






[2010/01/18 21:41] フットサル | TB(0) | CM(3)

ユニコーンさんへ

コメありがとう御座います。
残念ながら負けちゃったんですよ・・・
でもまだ2回チャレンジしただけですから
次回こそは・・・気合入れて行きますよ!
応援よろしくですぅ

[2010/01/23 21:18] - [ 編集 ]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
[2010/01/22 18:20] red-rose.ray@docomo.ne.jp さよ [ 編集 ]

一つ負けちゃいましたか・・・

お久しぶりです!!
阪大に負けちゃいましたか・・・
フットサルで負けるのは、ちょっと悔しいですよね!
3勝1敗でも決勝に行けないんだ・・・なかなか厳しいですねぇ。
でも、去年の屈辱は晴らせたかも・・・ですよねっ!
[2010/01/20 10:39] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/200-3dfab7f4




