スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


車いじり 

今日も用事の合間にちょこちょこイジリました。

先日2列目までの室内灯をLEDに交換していたので

今日は3列目とラッゲージランプの交換です。
室内灯完成
メチャ明るいですが

嫁に「中丸見えで恥ずかしいワ・・・」って言われましたけどね!

次は

リアゲートの内側にブルーのLEDを仕込みました。
リアイルミ
夜間の荷物の積み下ろしに少しは役立つかなぁ・・・

次は 次は

私はどうも純正の黄色い光があまり好きじゃないいので

ここを交換!
ナンバー灯比較1
向かって左が純正、右がLEDです。かなり違いますよね

ほんでもってここも・・・
バック、ナンバー比較1
バック灯も・・・左は純正、右はLEDです。

LEDの方が光量が少ないようですが・・・

色は統一したいので迷わず交換です。
リア比較1

で、こうなりました
白色統一1

まぁバックするには充分な明るさです。

後は、

ヘッドライトとファグランプをHIDに交換して真っ白にしたいです!
スポンサーサイト


[2010/01/23 21:12] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/201-3d953820




