スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とうとう・・・ 

ついに恐れていた事が・・・

やっぱ尿酸値二桁のツケが・・・

両足の親指付け根が痛いのは・・・


痛風???   


最悪!!!


落ち込みますよね・・・

そんな時、気分を紛らわすのはやっぱ好きなことをする!

これに限りますよね!

で、私は・・・ 車イジリです!

今日は雨でサッカーの練習もなくなったし(有っても行けませが・・)

雨の中ライト交換してました。

まずはポジションライトをブルーから
BP.jpg
ホワイトへ
WP.jpg

フォグランプをノーマルハロゲンランプから
NF1.jpg
HIDの55W-6000ケルビンへ
HF1
メッチャ明るくなりました。

次は

ノーマルのヘッドライトロービームHID35W-約4500ケルビンを
NHL1.jpg
HID35W-6000ケルビンへ
HHL.1JPG
少し白くなりました。

両方点灯すると・・・

ノーマルは
NFHL1.jpg
HID化後は
HFHL.1JPG
このように真っ白に統一できました。

しかしヘッドライトのハイビームは
HFHLNH1.jpg
御覧の様に黄色いままです・・・まぁめったに点灯しませんし

取り敢えずはこのままで行きます。

で、ついでに(何の?)これも購入!
プラスター縦1
シャープの車用プラズマクラスターイオン発生機
プラスター横1
ドリンクホルダーの置ける形になってます。

車自体にもともと花粉除去機が装備されているんですが

こっちの方が効きますよね!

車快適化計画は順調に進んでおります!!

あっ! KEYA☆KICKS用のフットサルボールも購入
ボール1
今回はこの2色です!

2月20日の試合に向けて練習がんばりましょう!




スポンサーサイト


[2010/01/31 20:37] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/202-09be73b4




