スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


車 快適化 計画 

本日、用事の合間にしちゃいました

クルーズコントロール設置を・・・

ハンドルの付け根に

ここに付けて下さい!って感じにカバーが付いてるんですよ。
ステアリング

インパネはこんな感じなんですが・・・
設置前
右下に少しスペースが有りますよね!

だけど私の乗っている2.4Zプラチナムセレクションには装備させておりません。

また、オプション設定もされていないのでトヨタのディーラーでは

取り付けして貰えません!

だから自分で付けちゃいます!!

で、いきなり完成の写真
スイッチ
にょっきり 生えました クルコンのスイッチが・・・

それで、インパネにCRUISEの文字が・・・

ちゃんと点灯した時は嬉しかったですよ!
設置後
設置時間は 約10分!

超!超!簡単なんです!!

これで高速の運転が少し楽になるかなぁ・・・


スポンサーサイト


[2010/02/06 22:53] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/203-2aa54a12




