 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


超おひさぁ~! 

前回は2月6日だったので2カ月以上放置してしまったΣ(゚Å゚)

写真もだいぶ貯まってしまいました・・・

最近忙しくてねぇ   言い訳ですが ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本日は食品シリーズだい!!
ハッパーターン
嫁購入1

ハッピーパウダー200%のハッピーターン

おいしいけど数は食べれませんよね!

次は・・・

all缶
嫁購入2

ウルトラマンシリーズのジュース

ケース買いしたのに全種類が入ってなかった!って文句言ってましたが・・・

ご紹介致します。
バルタン星人
 バルタン星人くん
ピグモン
 ピグモンくん
mrトロン星人
 メトロン星人くん
ダダ
 ダダくん
ゼットンJPG
 ゼットンくん
ニセウルトラマン
 にせウルトラマン

後、足りないのが・・・
ウラ2
 ゴモラくん



ウラ3JPG
 キングジョーくん



ラッキー缶!

ラッキー缶ってなんでしょうかね?

誰か知ってる人教えて下さいネ!








[2010/04/19 22:38] グダグダ | TB(0) | CM(3)

それはおめでとうございますv-252

めでたいですが…大変ですねえv-40
W次長の大変な様子をよくよく覚えているので
笑うどころか少し涙ものですv-12

体壊さない程度に頑張って下さいねv-222

私は今の会社でぼちぼちやってますよ。
会社なんで大変な事とか嫌な事とか多少はありますが
Mの時に比べればどれも大した事ではなく(苦笑)
若いうちにMを経験させてもらって本当良かったです(苦笑)

今の会社にFさんがいないのがちょっと寂しい
ですがv-37
不満はそれくらいでしょうか

またご飯行きましょうv-271
[2010/04/28 23:43] ゆき子 [ 編集 ]

ゆき子さんへ

おひさぁ!
元気に働いてるかい?
俺なんて課長になっちゃった!笑うよな!!
また、食べに行きましょ!
[2010/04/27 22:45] - [ 編集 ]

相変わらず・・・

お久しぶりですv-16
相変わらずエライとこにお金つぎ込んでますねえv-218素晴らしい。

この前、1日だけたまたま緑橋行ってたら、
翌日M主任から早速メール入りました。
すごい情報網というか…私も恐ろしい会社に席を置いて
いたものだと笑いましたv-17

また、ご飯行きましょうv-19
[2010/04/27 21:42] ゆき子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/204-c47c5300




