スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


HONDA CUP  

本日は・・・
カタログJPG
HONDA CUP 西日本大会に出場してきました。

メンバーの殆どが高3で受験勉強がある為

なんとか7名で出場する事が出来ました。

これが最後の試合になるかも・・・

集合1
練習なしのぶっつけ本番の為、今回はビギナークラスで!

でも、全然ビギナーなんて居ませんから大変です。

試合風景です
試合風景1
試合風景2
試合風景3
試合風景4

で、試合結果の方は・・・

予選第一ブロックで

1試合目 3 - 1  ○
2試合目 1 - 2  ×
3試合目 12 - 0 ○

2勝1敗で なんと ブロック2位!

ってダメじゃん!! 各ブロック1位しか決勝トーナメントへ

行けないんだから・・・

でも、全ブロックの2位の中で一番良い成績のチーム1チーム

だけが決勝トーナメントへ行けるんです。

それで久し振りに決勝トーナメントへ行けました。

みんな最後だから気合入ってましたよ!

唯一の2位通過チームながら決勝戦まで来ました。

決勝戦の結果は3ー4×で惜しくも負けてしまいました。

めっちゃ残念です・・・

しかし、私的に今日のMVPは急遽参加してくれた

キーパーのTくんかなぁ・・・
MVP

天候の悪い中、大変お疲れ様でした。
集合2
準優勝の盾です。
盾JPG
盾UP
関西大会準優勝ってなんか凄いけどね・・・実は・・・

でも KEYA☆KICKS では初の盾ですよね!

また いつか 集まれたら いいのになぁ
スポンサーサイト


[2010/05/23 22:36] フットサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/206-62bb886f




